EgofiLter blog

◆スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
◆サムゴーギャットモンテイプさん


先日、EgofiLterにいつも客演してくださっている
吉成豊さん、安田侃司さんの出演するイベントがありました。
演劇ユニット・サムゴーギャットモンテイプさんでの出演で
露出狂の一族や、セックスレスについて語る討論番組参加者など
EgofiLterではなかなかないお二人の芝居が見られました。笑
写真は、背中に鬼を背負った吉成さん(ちなみに油性マジック)と
その鬼を書いた安田さんです。左奥にちらりと関もいますね。

9月にありますサムゴーギャットモンテイプさんの次回公演に
EgofiLterの年代・関も役者として客演します。
高校を舞台にした物語、EgofiLterではなかなか見れない一面を
ご覧いただけるかと思います。
よろしければぜひ、足をお運びください。

『さよならサムゴー 〜いつかはギャットモンテイプ〜』

ねんだいかりん
| - | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
◆スポンサーサイト
| - | 20:17 | - | - |
コメント
コメントする









<< 似顔絵をいただきました | main | 客演公演終了しました >>
SELECTED ENTRIES
 

EgofiLter

2004年始動。
極小の空間を会場に選び
コミュニケーションの嘘と
人間の本能・義務・打算・強制に縛られる様を濃密に描く。
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
にほんブログ村 演劇ブログへ
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM