EgofiLter blog

◆スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
◆客演公演終了しました


EgofiLterから関、年代が客演しておりました
『さよならサムゴー 〜いつかはギャットモンテイプ〜』
無事に終演いたしました。
ご報告が遅くなり失礼いたしました。

高校を舞台にしたEgofiLterではなかなかないシチューションで
また、共演者にEgoによく出演していただいている方も多く
不思議なパラレルワールドのような味わいがありました。

関はクラスをまとめる愛され(?)先生を
年代はバイトにいそしむ鉄オタ女子高生を演じさせていただきました。
Egoの姿しか知らない方にも楽しんでいただけていれば幸いです。
ご来場、ご声援ありがとうございました。

ねんだいかりん
| - | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
◆スポンサーサイト
| - | 14:18 | - | - |
コメント
コメントする









<< サムゴーギャットモンテイプさん | main |
SELECTED ENTRIES
 

EgofiLter

2004年始動。
極小の空間を会場に選び
コミュニケーションの嘘と
人間の本能・義務・打算・強制に縛られる様を濃密に描く。
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
にほんブログ村 演劇ブログへ
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM